初茄子🍆出来ました

本ページにはプロモーションが含まれています

おはようございます😁こんにちは😁こんばんは😁😁

今年初のナスが出来ました✨️✨️

色艶完璧です❤

一本なので、味噌汁に入れました。

美味しかった😋

無肥料無農薬です。

エレクトロカルチャーだけは、してます。ご存知ない方はこちらをご覧ください⇒エレクトロカルチャーを(・_・)つけてみたしぜんのちからに感動です!!

---PR---

コメント

タイトルとURLをコピーしました