疑問!part2

おはようございます😁こんにちは😁こんばんは😁😁

最近、newsやyou tubeを見ていて思うのが、

表情が、違う!と感じることが多く、誰でも悩みを持っているので、くすんで見えたりするのが、色んな点が、線でつながる。

(悩みなんだーとか、え~~そーなん?)って😁

点が線になるって、楽しい❤(ӦvӦ。)

自分のモヤモヤが、スッキリするので❤

1個の情報で判断せず、せっかくの情報化社会なので、色々な情報を集めて、決断するのが1番だと思います。

毎日決断しながら、生きてます。

何を食べるか、運動するかとか、毎日決断よねー😁

ご飯を作る側の人間なので、面倒くささが先なので、なんで食べないとあかんのやろうかとかになります。😁

ひとりじゃないので、つくりますけど…

体をアルカリにすると、良いらしい!

アルカリ食品❤梅干しだ❤

you tubeで言ってた  ベロ磨き!毎日3秒くらいしたほうが良いらしい!

いろいろな情報を、自分で試して、納得するのが1番❤(ӦvӦ。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました